道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

12回もやったこと。

この三ヶ月で12回もやったこと、それは・・・新規事業セミナーでした。 http://seminar.writeup.co.jp/seminar_information/service/ 現在までに、約20社の企業様からお申込をいただきました。 売り手-買い手という「どちらが偉い」と言う関係性ではなく、…

iPhoneアプリから更新してみました

iPhoneアプリから更新して見ました。 今月は、あまり座っている時間が取れなかったので、これで更新、頑張ります。 モバイルとPCの丁度間の感覚です。 興味深いです。

ライターを探しています。はい、3000人ほどいます。

年明けから、表題のようなお問い合せを良くいただくようになりました。 正社員の割合を減らす変わりに、外部のリソース活用を積極化する、という流れも影響しているのでしょうか。 理由はもとより、弊社には「クリエイターズ・ジェーピー」という独自のクリ…

久しぶりのメール

先ほど、久しぶりの方からのメールが届きました。 ただいま産休中の社員からの、無事に生まれました連絡でした。 大変幸せとのこと。良かったです。 ただいま、産休中の社員は二人ほどいます。その二人が無事に復帰することができるよう、今期も頑張って仕事…

iPhoneを、、、(iPhoneアプリ開発会社)

iPhoneを、そんなに使っている社長さんはいない、と笑われてしまいました(笑)。 一日の内、iPhoneと私の距離が1m以上離れる時は全くないような気がしています。 お風呂にも一緒に入っています(ビニール袋に入れています...)。 というところで──まだあ…

合理的なのか、ケチなのか、環境に優しいのか

お疲れ様です、白石です。 弊社が立ち上げたコストダウンサービス諸々、先月から利用者が急増中です。 先月利用者が多かったカテゴリを10個ほど並べると、こんな順番になりました。 1.営業代行会社 2.ECサイト構築会社 3.SEO対策会社 4.システム…

本日から、第8期が始まりました。四つ目の日本一について

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。 本日より、弊社ライトアップは第8期を迎えることができました。 これもひとえに、日々お声がけいただく皆様のおかげです。 本当にありがとうございます! 今年も、メールマガジン国内TOP、ビジ…